6月18日(木)、LAUGH & TALK@中津 Vol.1
「ZOOMでしゃべくり40分!”伝える”を伝える」を開催!
///////////////////////////////////////////////////
COVID-19の影響により、私たちの生活は一変。
多くの仕事で”働き方”は変わり、オンラインがメインとなりつつある今、ソーシャルディスタンスを保ち、限られた時間の中で自分の伝えたい想いや考えを「伝える」ことにネガティブな気持ちになった人も多いのでしょうか。
実際、日本人は自己表現が苦手であると言われていますが、伝えることは「センス」だけではなく、ある意味「テクニック」です。
今回はその「テクニック」のプロ、関西人なら誰でも知ってる・聴いたことがあるラジオチャンネル「FM802」でDJを勤める板東さえかさん、通称”ばんちゃん”をゲストに招きます。
DJという「伝える」ことにスペシャライズした職業である彼女から、伝えたいことを伝えるためのテクニックや、彼女がDJになるまでの面白い人生エピソード、ラジオDJの仕事内容とは?などをテーマにトークイベントを開催。
大阪・中津から忘れられない時間をお送りします。
▽▽▽ 参加無料・詳細はこちら ▽▽▽